 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園に捨てられ、1匹は虐待により足を切断され、安楽死させられ残りの子達にも、虐待の手が・・・ 

公園に捨てられ、1匹は虐待により足を切断され、安楽死させられ残りの子達にも、虐待の手が・・・

26704711_167.jpg

【仮名】まだ、ありません

【性別/年齢】
 猫キジトラ    ♀ 3ヶ月弱
 
【毛色/特徴】


【体重/体高】

【募集に至った経緯】
公園に捨てられて、餌やりさんが面倒を見ていたのですが、

1匹の三毛ちゃんが、虐待をうけ片足をちぎられ

病院に連れて行ったのですが、生きて行くのは無理やて

安楽死をさせられました。

残りの子もねらわれるようになり保護する事になりました。

警察に虐待の子の写真を見せ、あまりにひどいとの事で

巡回等をしてくれるようになりました。

3匹は、そばによっただけでも、ゴロゴロというくらい

人に馴れています。

10ヶ月の子は、ずっとこの子達の面倒を見てきた子です。

優しくて人馴れしてるので、一緒に保護する事になりました。

今は、ケージの中にいますが、本当に大人しく

おりこうさんです。

こんなかわいい子です。

宜しくお願いします

【性格・癖・注意事項など】
  大人しいです。

【条件】
 温和な子達ですので、先住猫ちゃんがいても
 大丈夫だと思います

【健康チェック結果】
1 ワクチンの済
2 トイレ躾の済
3 不妊・去勢手術の未
4 血液検査の未(猫エイズ、猫白血病の陰陽・フィラリア検査等)
  10ヶ月の子だけ、虚勢を急いでする予定です。

【連絡方法】
MIXIへのコメントの後、メッセ下さい。
アンケートへの回答、身分証提出、お見合い
自宅までのお届け、等のご理解お願いします。


譲渡後、毎年のワクチン、避妊、虚勢の手術を
必ずして頂ける方、完全室内飼いをお願いします。

室内飼いだと、20年近く生きます。
一生愛してあげて下さい。

この世の猫ちゃんが幸せになれますように・・・

1月13日

byふるふる

ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

たくさんのかたから里親希望のお問い合わせをいただき
ありがとうございました!

現在お話が進んでおり、保護主よりの返事待ちとなっております

1月27日

[2008/01/29 12:27] しあわせ報告 | TB(0) | CM(1)

お見合い大成功♪

本日、ふるふる宅にて里親様希望の方がいらして
ちびねこ3にゃん・3組揃ってお見合いをしていただきました。
皆さんとてもいい方だそうで・・・
お話を伺って、あたしも胸が熱くなりました。

保護主さんに報告し、最終健康診断の後、トライアル開始となるそうです。

心に深い傷を負った猫ちゃん達。
うんとうんと幸せになってほしい!
[2008/01/15 00:39] クレ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/44-8c59a57f








