スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほやほやの7にゃん 

つい、この間の話です。

守口市の保護主さんから
「仔猫を7ひき保護したんですが、様子がおかしい」と
連絡が入りました。

かけつけたのは、ふるふるとみゆとTさん他数名。

やはり、危険な状態でした。

先ず、保温し低体温から離脱させ、適正濃度のミルクを飲ませ
1にゃんずつのケアをし、アドバイスをさせていただきました。

この仔たちは、この仔たちの存在を知った方々が、
即効で一時預かりや里親としてもらってくださり、
今では7にゃんみんなすくすくと元気に育っているとのこと。

あたしたち「あにまるケア.net」としては
個々がそれぞれの保護猫ちゃんを抱えており
現在は、いっぱいいっぱいの状態です。
だから、動けないあたしは内心唸りました。

ふるふるさんとみゆさんには
「今の状態でこれ以上の保護は無理ですよー!」と言いました。
家では保育道具を一式揃えて。ヾ(@^▽^@)ノわはは

「7にゃんの行き先が決まりました。手ぶらで帰ります」と
報告を受けて、すごすごと保育道具を保管場所に戻し・・・
複雑な想いでふたりから詳細なおはなしを聞きました。

あたしたちに、もう少し力があったら・・・
唸ることもなにもないのにな・・・。

・・・頑張らなきゃ。

byクレ


ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!

ブログランキング



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

[2008/01/17 00:01] 活動報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/51-829242e8








