 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くーちゃんが行方不明に! 

ロシアンブルークーちゃん2

ロシアンブルークーちゃん1


絵文字名を入力してくださいえらいこっちゃ~bikk<span style=

里親様募集中でご紹介させていただいている
ロシアンブルーのクーちゃんが、胴輪抜けし
行方不明になってしまいました。

場所は 西成区天神ノ森付近 です。

クーちゃんを見かけられた方は
tanpopoさんまで、ご連絡くださいびっくりマーク

ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!

ブログランキング



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

1月28日
686680737_237s.jpg


不良猫のクーちゃん。。。居所はこの辺??ってわかってても
出てきません(ノ_-。)

逃がしたこっちの手落ちもある。確かに。。。
でも、逃げ出したかった猫さんの気持ちもわかる。。。
そしてその保護主さんは、躍起になって探しに来る。。。
だったら保護頼むなよ。。。って気にもなる。

見つかったら。。。元の場所に戻します。
あそこは、野良猫も居なくて安全だから。。。オイオイ・・・

知らないところで、もし虐められたらかわいそう。
元居た場所は安全だから。。。。???

でもさ。。。お宅もうじきマンションに引っ越すんでしょ??

今までどおり、ふらっと来て、誰も居ない空き家に
あなたの姿を探すんですか・・・

じゃあ何で連れてきた??
どっちにしても一人になるんでしょ??

勝手やんどう考えても勝手やん。。。


たんぽぽさんの日記より

[2008/01/30 12:28] 探してください! | TB(0) | CM(2)

えぇっ!!!それは大変!!!
誰かいい人のところで保護されてるといいけど。。。

[2008/01/19 11:31] [ 編集 ]

ご迷惑をおかけします。
たんぽぽです。
あちらこちらへのお声がけよろしくお願いいたします。
こちらも懸命に探しております。
[2008/01/19 17:35] tanpopo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/54-94ebd06a








