スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交通事故に遭った茶々 

1月20日ニクキュウ追記
c50742-6.jpg

c50742.jpg

まだまだ、人馴れしてませんが、抱っこは出来ます。
大人しい子です。

病院事故当時の詳細です

三方を道路に囲まれている駐車場で、兄弟でウロウロしており、
危ないと思った瞬間、車に撥ねられ、慌てて保護をしました。
内臓の包んでいる袋が破れ、内臓が出てました。
そして、レントゲンを
摂ったところ、胃の中に釣り針が入ってました。

内臓を入れる手術と釣り針を取る手術をし、
足の骨折の手当てをし、現在、お腹の方は、もう抜糸も終わり、
足のギプスを取るだけとなりました。

後の後遺症としましては、手の神経の麻痺が残るだけとなりました。

ずっと、怖い思いをして来た子なので、なかなか心を
開いてくれません

でも、これからは、怖い思いをする事のない猫生送ってほしいのです。
優しい里親様を待ってます

byふるふる


ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!

ブログランキング



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

[2008/01/21 18:30] きょうのにゃんこ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/62-b6794be6








