スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セレブ→セナ 

sere-6


先ほど、私の方にもわざわざ、里親さんから電話がありました。

「前の猫を亡くして落ち込んでばかりだったけど、
優しいボランティアさんたちと、
 甘えん坊のセナちゃんのおかげで、元気が出てきました。
 ひざに乗って甘えて来て本当に可愛いです。
 前の猫ちゃんはこんなことしなかったんですけどねぇ・・・。
 今も、私の横で寝てますよ。
 娘も家に帰るのが楽しくなったっていいます。
 ご縁ってすごいですね・・・・
 遠くから来て頂いて感謝してます、ありがとう。」 て

言ってみえました。

そして

里親さんからメールが届いていた

以下原文をコピペしました

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんわ。
昨夜は遠いところ、セレブちゃんを連れてきてくれて有難うございました。
ブログ見ましたよ。本当に活発で人懐こい仔で、
二階への階段も勢いよく駆け登り、怖いもの知らず
の愛くるしさにビックリしているところです。

昨夜は、娘のベッドの中で初対面とは思えないほど
リラックス姿勢で寝ていました。
まだ風邪がぬけていませんが、食欲もあり、元気です。
ただ、昨夜は一度もトイレに行かず心配しました。
今日夜になって、やっとオシッコをしてくれました。

本当にリラックスできるには、たぶん後数日かかるでしょう。
私たちも受け入れ態勢を整えながら、
見守っていこうと思っているところです。
本当にセレブな可愛い仔ですが、我が家ではセナと名付けました。

きっと良い家族になるでしょう。
では、お礼方々ご報告いたします。
また連絡いたしますが、今後ともよろしくお願いいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


セレブ改めセナちゃん
うまいことねこ被ってくれてます

彼女は3兄弟だったんだけど、うち2匹は残念なことに
亡くなった
(そのうちの1匹がももちゃん)

他の兄弟の分まで幸せになってほしいと本当にそう願っています


私一人ではここまでたどり着くことはできませんでした

皆さんのチカラでセナちゃんの赤い糸を手繰り寄せることが
できました

本当にありがとう ↓↓

 by ayanekoayaneko

ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!

ブログランキング



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

[2008/01/24 12:25] しあわせ報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/64-be83336a








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。