スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里親様からのお便り 

先日、里親様にもらわれていった白黒ちゃんの里親さまから
とても、嬉しいお便りを頂きました。
ご紹介させて頂きます。

☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:

「こんにちは。白黒ちゃんを譲渡いただいたYです。

名前は「八之助」にしました。

額の模様が漢数字の「八」に見えるからです。

我が家に来て1週間が経ちました。

1~2日目はすごく緊張していた感じで、ごはんも少ししか食べず

おとなしかったのですが、今ではすっかり慣れ、ごはんをがつがつ食べ、

日中はねずみのおもちゃを使って暴れています。

体つきも少し大きくなりました。

トイレもすぐに慣れ、粗相はありません。

とても賢い猫ちゃんです。」

☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:

Yさま。
嬉しいお便りをいただきまして、ほうとうにありがとうございました。

傷つき保護された猫ちゃんが、
Yさまのように暖かく迎えていただき、甘え、悪さをし
幸せそうな顔をして眠っている様子を想うと
ただただ、嬉しくて・・・泣けてきます。
あたしたちが、こうした活動をさせていただいているからこそ
得られる最高に幸せな瞬間です。

心から、お礼申し上げます。

八之助君を、どうか、よろしくお願い致します。

byクレ

ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!

ブログランキング



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

[2008/01/27 23:51] しあわせ報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/69-61f35fdb








