スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイちゃんの里親様へ 

アイちゃんの里親様から、素敵なお手紙をいただきました。

170026012008.jpg

170526012008.jpg


メール 今日は遠いところをありがとうございました。

   アイちゃん、定位置からひっぱりだして

   抱っこなでなで攻撃してましたら、

   おひざでゴロゴロ言って寝ちゃいました。

   動けません(笑)


えんぴつ アイちゃんは、昨年、学生さんが保護しSOSを発進されていたところを   
   みゆが引き取り
   お世話をさせていただいていたにゃんこです。

   学生さんは、
   「何とかしてこの仔を助けたいんです。
    アルバイトをして、アイちゃんの飼育費用や
    ワクチン代を捻出します。
    だから、里親様を探してください」と おっしゃいました。

   そんな、学生さんのお気持ちに、私たちが応えないわけありません。
   飼育費用の負担も、させるわけにはいかないところですが
   学生さんのお気持ちを尊重しながら
   
   「誰からも愛される仔になりますように」と
   みゆが「アイ」と名付け、風邪っぴきのアイちゃんを治療し
   懸命に育ててきました。

   アイちゃんが、こうして心温かな里親様のもとに
   もらわれていったことを 一番喜んでいるのは
   学生さんでしょう。

   2人によってつながれた命のバトン。
   そして、今度は里親様へ・・・。

   里親様、この度は本当にありがとうございました。
   学生さんとみゆに代わりまして
   心よりお礼申し上げます。
   そして
   アイちゃんをよろしくお願いします。
  

   byクレ


ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!

ブログランキング



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

[2008/01/30 11:13] しあわせ報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/71-42c51a73








