 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

虐待の2にゃん 

たくさんのかたからお問い合わせを頂いていた
虐待の中から救済した残りの2にゃん。

26704711_167.jpg

10か月キジ白


保護主様のお意向でなかなかお話が纏まらず・・・

心を痛めていたあたしとふるふるですが
今日やっと新しいご家族の元に迎いました。

今日の関西地方は稀に見る大雪で
遠路、姫路からお見えくださる里親様の道中に気を揉み
「無事到着しました」との連絡を受けるまで
PCの交通情報から目が離せませんでした^^;

初めての長旅で車酔いをしたそうですが
何度も休憩をいれてくださり、
ホントに猫想いの 素敵なお夫婦だと伺いました。

にゃんこさん、よかったね。
これからも2にゃん、仲良くして幸せになるんだよ。

里親様、本日は悪天候の中、遠路おいでくださいまして
ホントにありがとうございました!

メンバー一同、心よりお礼申し上げると共に
まだまだやんちゃ盛りの2にゃんですが
どうか、めげずに・・・よろしくお願い申し上げます。

byクレ

ブログランキングに参加しています♪

この仔たちの幸せのお祝いに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
ポチッと一押しお願いします!

ブログランキング



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ


[2008/02/10 16:48] 譲渡完了 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/13 10:50] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/86-c6a10ff2








