 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イーヨくん 

ベル先日、お見合いをしていただき
   この度めでたく トライアルにはいりました。
   里親さまの募集を一時中止させていただきます。


ありがとうございましたびっくりマーク



イーヨ1

イーヨ2


チューリップ イーヨくん 生後5ヶ月半の男の子

本 よっちゃんさんからの協力掲載です。
   同時募集の四季ちゃんと2にゃん、一度は譲渡された仔ですが、
   里親様のご懐妊の為、やむなくご帰還、再募集となりました(ノ_-。)
  
   ハスキーボイスで甘えたさん。どこにいくにも着いて周り金魚のふん猫さんうれちぃ
   もう一度この仔たちに幸せをあげたい・・・。

病院 諸検査済み=異常なし
   ワクチン接種=済み
   去勢手術=済み

黒猫さんです
080223_2303~01

イーヨ君→男の子6ヶ月、3.3キロ

      甘えたさんです(写真上)

四季ちゃん→女の子5ヶ月半2.2キロ

       大人しい子です(写真下)

2にゃんともに、おりこうさんです。

出来れば、2にゃん一緒に貰って頂ける方募集です。
080223_2310~01

この度、愛知からはるばる、やって来ました。

宜しくお願いしますね

  by 一時預かりのふるふる


ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!

ブログランキング



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

[2008/04/12 20:23] 譲渡完了 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/87-86bbbe56








