 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

八の助くん 

白黒八割れちゃん改め「八之助」くんの里親様から
嬉しいお便りを頂きましたので
ご紹介させていただきます v(=∩_∩=) ブイブイ!!

八之助20080211-03


「八之助が我が家にやってきて3週間経ちました。
 最初に面会したときより、一回り大きくなったと思います。
 食事は1日3回、よく食べます。
 たまにやんちゃな一面が出て、手を引掻かれたりしますが、
 総じて利口で元気な猫だと思います(親バカ?)

 近況を写真でお伝えします。
 窓とカーテンの間が好きみたいで、よくここで
 ひなたぼっこをしています。」

あんなに小さかった仔が、こんなに立派な猫ちゃんになって・・・

こんなふうにお便りを頂き、満面幸せ顔の仔を拝見すると
ホントに嬉しいばかりで・・・胸が熱くなります。

一時預かり飼育者ふるふるに代わりまして、
里親様には心から感謝申し上げます。

ありがとうございます!

これからも八之助くんをよろしくお願い申し上げます。

あにまるケア.net メンバー一同
byクレ


ブログランキングに参加しています♪

八之助くんの幸せに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ポチッと一押しお願いします!

ブログランキング



にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ




 

[2008/02/12 16:29] しあわせ報告 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://inochinowa.blog84.fc2.com/tb.php/89-a675c799








