 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*゙:¨*;.・';゙9月28日(日)犬猫里親会in門真*゙:¨*;.・';゙ 

可愛い

猫ちゃん、わんちゃんの

里親会を開催します

お時間のある方、是非いらして下さい


tanpopoさんのブログから。。。。。

*゙:¨*;.・';゙ 門真市 地域ねこ見守り隊主催 *゙:¨*;.・';゙

【命の輪 犬猫里親会】

【開催日時】9月28日(日) 午前11時~午後3時(雨天決行)

【開催場所】大阪府門真市幸福町18の15


大きな地図で見る



ダイエー古川橋店(旧トポス)の向かい側です。

【主催】門真市地域ねこ見守り隊
【参加】あにまるケア.net
    pure heart lovers

■地域猫活動のご案内
■猫の里親募集
■犬の里親募集
■犬・猫とのふれあい
■各種バザー
■ストップ虐待

★★阿倍野区虐殺現場より救出した猫ちゃんの里親募集同時開催★★

里親募集と同時に、地域猫として生活していくにはどうすれば良いのか。
また、今回のように続く虐待・虐殺・・・
本当のやさしさって何なんだろうをテーマに
一緒に考えてみたいと思います。


覗いて下さい、心の中を。 
触れてください、暖かな手で。 
抱きしめてください、優しい腕で。 
そして・・・与えてください、幸せのかけらを。

詳細や、変更等につきましては
各ブログおよび、あにまるケア.netのコミュニティー内でお知らせいたします。
http://inochinowa.blog84.fc2.com/
http://furufuru3014.blog110.fc2.com/
http://tanpopop110.blog123.fc2.com/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3299525

ご連絡等ございましたら、メッセージにて受け承ります。

小さな命が、沢山守れますように。





是非、是非

待ってま~す

1匹でも多くの猫ちゃんとわんちゃんが

幸せになれますように。。。。

TS3I0786.jpg

TS3I00360001.jpg

TS3I00420001.jpg

TS3I00260001.jpg

         ↑
参加するよん

  
             by ふるふる


ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ



   
  



[2008/09/18 01:42] にゃんこの里親募集中 | TB(0) | CM(1)

あずき。。。トライアル開始 

真っ黒くろ助の

4兄弟の中の

一番小さい女の仔
TS3I0814.jpg


あずきが

トライアルに入りました

すごくご近所のお家へ・・・です

あずき幸せになってね

Iさん。。。宜しくお願いしますね


           by ふるふる



ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ


[2008/09/18 01:39] にゃんこの里親募集中 | TB(0) | CM(0)

ピクとミン。。。譲渡完了!!! 

生まれたばっかりで

捨てられていた

ピクとミンの譲渡が

完了しました。
2008-09-15_13-02_0001.jpg


かなりの瀕死やったから

育ってよかった・・・

幸せになってね

ピクとミンの里親様は

前にキジ猫2にゃんの

てんちゃんとももちゃんを

もらって頂いた里親様の妹さん家族です

ピクとミンと同じような

可愛い娘さんがいます

なんてったって写真を撮るのが

上手。。。。。

写真楽しみやな~~~

宜しくお願いしますね


by   ふるふる



ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ




[2008/09/16 00:45] にゃんこの里親募集中 | TB(0) | CM(0)

メルがトライアルに。。。。 

メルが

トライアルに入りました。
TS3I00090001.jpg


寂しいですが

幸せになってほしい

手のかからない

大人しい、いい仔でした


            by ふるふる



ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ







[2008/09/16 00:43] にゃんこの里親募集中 | TB(0) | CM(0)

暫くぶりの更新です 

パソコン修理中に預かった仔達

黒猫4兄弟

あずき♀
TS3I0814.jpg



うずら♂
TS3I0813.jpg




福♀(多分)
TS3I0812.jpg




そら♂
TS3I0811.jpg




2ヶ月弱




そして・・・・・

キジ猫3姉妹

1ヶ月ちょっと

全部♀
20080909142950.jpg


20080909143214.jpg


20080909143338.jpg




                   by ふるふる


ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ




[2008/09/16 00:42] にゃんこの里親募集中 | TB(0) | CM(0)

友(ゆう)ちゃん 

チューリップ 友(ゆう)ちゃん チューリップ

CA390451.jpg
CA390443.jpg
CA390438.jpg



チューリップ 友(ゆう)ちゃん♪
   生後2ヵ月 ♂

   活発なこです
   遊ぶのが大好き
   走るの大好き
   ハスキーな声でギュニャァ~と鳴きますまっすぐ人を見つめて話をします
   画像は大きく見えるけど、細くちっこいですちゃん

本  経緯 

病院 血液検査=未だ出来ません
   のみ=駆虫済み
   お腹の虫=駆虫済み
   ワクチン接種=未だできません
   去勢手術=未だ出来ません

ニクキュウ 保護主 みゆ(枚方市)  
   保育者 みゆ(枚方市)

ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に

ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

[2008/08/24 21:40] にゃんこの里親募集中 | TB(0) | CM(0)

幼(よう)くん 

チューリップ 幼(よう)ちゃん チューリップ

CA390445.jpg

CA390413.jpg

CA390436.jpg



チューリップ 幼(よう)くん♪
   生後2ヵ月 ♂
   甘えん坊で眠くなると大人の猫にくっつき乳吸いをします
   3匹の中で一番おとなしい
   表情が愛らしく癒やされるこです

本  経緯 

病院 血液検査=未だ出来ません
   のみ=駆虫済み
   お腹の虫=駆虫済み
   ワクチン接種=未だできません
   去勢手術=未だ出来ません

ニクキュウ 保護主 みゆ(枚方市)
   保育者 保護主 みゆ(枚方市)


ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に

ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

[2008/08/24 21:22] にゃんこの里親募集中 | TB(0) | CM(0)

瑠(るう)ちゃん 

チューリップ 瑠(るう)ちゃん チューリップ

CA390435.jpg

CA390441.jpg

CA390447.jpg



チューリップ 瑠(るう)ちゃん♪
   女のこ 生後2ヵ月 ♀
   一番小さいけど元気いっぱい
   甘えたやけど、甘え下手なツンデレなお姫さま

   きれいなキジになると思います

病院 血液検査=未だ出来ません
   のみ=駆虫済み
   お腹の虫=駆虫済み
   ワクチン接種=未だできません
   去勢手術=未だ出来ません


ニクキュウ 保護主 みゆ(枚方市)
   保育者 みゆ(枚方市)

ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に

ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

[2008/08/24 21:11] にゃんこの里親募集中 | TB(0) | CM(0)

ふるふる家の里親募集中の仔達 

ラブリーな里親募集の仔達です

TS3I0225.jpg
ラズ4ヶ月、♂


TS3I0226.jpg
ベリー4ヶ月、♀


TS3I0227.jpg
ふぅちゃん2ヶ月半、♂


ベルただいま、お話をいただいております
素敵なご縁に繋がりますようにびっくりマーク


TS3I0222.jpg
ワッフル君3ヶ月、♂

ベル先日、お見合いをしていただき
   この度、素敵な里親様に巡り会う事ができ、
   ご家族の一員として暖かく迎えていただくことが出来ましたので
   里親さまの募集を中止させていただきます。


ありがとうございましたびっくりマーク


TS3I0221.jpg
カウ君3ヶ月、♂(お顔が綺麗になったでしょう?)


ベル先日、お見合いをしていただき
   この度、素敵な里親様に巡り会う事ができ、
   ご家族の一員として暖かく迎えていただくことが出来ましたので
   里親さまの募集を中止させていただきます。


ありがとうございましたびっくりマーク


TS3I0232.jpg
キャラ3ヶ月半、♂

ベル先日、お見合いをしていただき
   この度、素敵な里親様に巡り会う事ができ、
   ご家族の一員として暖かく迎えていただくことが出来ましたので
   里親さまの募集を中止させていただきます。


ありがとうございましたびっくりマーク


ベル先日、お見合いをしていただき
   この度、素敵な里親様に巡り会う事ができ、
   ご家族の一員として暖かく迎えていただくことが出来ましたので
   里親さまの募集を中止させていただきます。


ありがとうございましたびっくりマーク


TS3I0229.jpg
メル3ヶ月半、♂


ベル先日、お見合いをしていただき
   この度、素敵な里親様に巡り会う事ができ、
   ご家族の一員として暖かく迎えていただくことが出来ましたので
   里親さまの募集を中止させていただきます。


ありがとうございましたびっくりマーク


TS3I0111.jpg
花ちゃん4ヶ月、♂


ベル先日、お見合いをしていただき
   この度、素敵な里親様に巡り会う事ができ、
   ご家族の一員として暖かく迎えていただくことが出来ましたので
   里親さまの募集を中止させていただきます。


ありがとうございましたびっくりマーク


TS3I0325.jpg
海渡君3ヶ月、♂


どの仔も、レボリューション済み、お腹の虫駆除済み、トイレ躾済み
       
        ラズ,ベリー、キャラ、メル、ふぅちゃん1回ワクチン済み

  どの仔も月齢は、推定です。
  宜しくお願いしますね~

ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!

ブログランキング





にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ




[2008/08/24 20:09] にゃんこの里親募集中 | TB(0) | CM(1)

お待たせ。。。みーみです 

ベルただいま、お話をいただいております
素敵なご縁に繋がりますようにびっくりマーク



ご無沙汰のみーみです
TS3I0673.jpg


お蔭様で

体重も1キロを超しました

元気そのものです

まんまるお目目のみーみ

里親募集中で~す

    by ふるふる

ブログランキングに参加しています♪

この仔の幸せの扉を開く為に
ポチッと一押しお願いします!




にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


ブログランキング・にほんブログ村へ



[2008/08/24 19:46] にゃんこの里親募集中 | TB(0) | CM(0)






